オタクの投資日記

アニメ、声優、ライブ、為替、競馬。。。

5月3日 円高気味

ドル円の今後。。。

 

結局あれから円高が進み、私の希望とは間反対に進んで行きました。

ダウは大幅反発し、現在プラ転していますがドル円は109円10銭台をうろうろ

ふふふふふふ含み損!!!!!!!!!

は、置いといて

 

明日の雇用統計が良かった場合

→再度110円台を目指す

 

良くなかった場合

→下落トレンド逆戻り

 

これは必須だとは思うのですが

明日は祝日で東京市場が休場ですし、ポジション調整もある程度はあると思うので欧州時間前後に再び109円割れを試す展開があるような気がしています。

上値は相当重いですし、何より材料がないことに加え雇用統計前ですしね。

指値は明日考えますが、とりあえず雇用統計まではノーポジでいこうかと思います。

 

眠くない!!!!!!!!!!!!