オタクの投資日記

アニメ、声優、ライブ、為替、競馬。。。

4月10日 上値が重い、重すぎる

f:id:pmpmprnts:20180410211909j:plain

トランプ、いい加減にせんかい!!!!!!

 

まじでこの一言の尽きる。平和的に話し合うんじゃなかったのかよ。。。

 

本日はメイド喫茶萌え萌えキュ~ンってしながらチャート見ていたんですが、まあ日足雲下限でどうも跳ね返されてばかりでどうにも上値が重たい。

それどころか、朝方にトランプたすが48時間以内に爆弾発言しちゃうよ宣言かましてくるもんだからNY時間が怖くて怖くて仕方ないです。。。DEATH !!!!

 

今日は朝方の106.70ぐらいでエントリーしてから20pipsぐらいで利食い、エントリー→利食いを繰り返しています。すべてロングです。

戻り売りも考えましたが、日経がプラ転しましたし、流れで言えば上向きではあるのかなと考えロングのみです。

貿易戦争関連は、ニュースが出る一瞬一瞬は反応があるもののすぐに戻すようになってきたし大きく下落するほどの(106割れ)事はしばらくはなさそうな気がしています。

まじでもう飽きたでしょみんな。。。

とか余裕こいてるととんでも材料が降ってくる気がするがくぶる

 

21時現在のポジションは

106.90 買い

107.00 買い(厚め)

107.05 買い

になってます。

NY次第ですが、107.20前後で利食いしたいという希望

ダウも最近は値動きが荒いので全く読めないので寝落ちだけはマジで気を付けています。

 

 

 

其れはそうと

桜花賞 取れませんでした!!!

ラッキーライラックたす。。。。。。

一着軸で買っていたので、アーモンドアイが追いあけて来るまではまじで取れたと思い込んでました。

→リリーノーブル→トーセンブレス→マウレア

で買っていたので、アーモンドアイがこなければこれ以上にない最高のドンピシャ万馬券になっていたのでした。はぁ、たらればだね。

ウマ娘見て1週間頑張ろうと思います。イベント行きたい。

 

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』OP主題歌 ANIMATION DERBY 01 Make debut!

『ウマ箱』第1コーナー(アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」トレーナーズBOX) [Blu-ray]

 

 どうせまた円盤買って購入券をゲットして、チケット代も払ってみたいなやうなんだろうなああはははははは