オタクの投資日記

アニメ、声優、ライブ、為替、競馬。。。

ブログ。

 

 

向いてないなと敬遠していたブログですが、様々な出来事があり、触発されたので始めてみることにしました。

主に為替ネタが中心になるかと思います。

時々、趣味の話題も交えつつやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

まず、業者ですがメインでDMMを使っています。

ヒロセも開設はしています。スキャルで使おうと思ったのですが、やはり使いやすさではDMMが一番かと思い開設して放置。。。

時間帯は欧州時間からNY時間中心です。早起きができないため

 

最近はトランプたすにブンブン振り回され気味ですが、何だかんだ円安は進行しているようにも思えますし、あれだけ重たかった107円にも乗せて定着しつつあるのでⅬ目線に切り替えてもいいのかなぁとも思っています。

今日の雇用統計次第なところもありますが…

あれだけ100円を目指すと言っていたアナリストたちは一体…

なんか110円目指すに手のひらクルックルしてる人も多いし、良い仕事だなと傍観しています。

 

現在のポジション

・ロング

107.10台【厚め】

107.30台

どちらも短期で107円ミドル後半で利食い予定

 

・ショート

107円ちょうど付近

これは損切りポイントを探しているところです。

逆張りなんてするんじなかった・・・

トランプたす、何か発言してくれと願いつつ

 

 

それではこのへんで。。。

手が疲れました。

田村ゆかりさん、世界一可愛いよ!!!!!!

FCイベントが楽しみすぎて楽しみ過ぎる。

田村ゆかりさんは、ライブやイベントのたびにどんどん好きになっていきます。

とにかくすごい声優さんですとしか説明できない自分がクソ過ぎる。。。

恋は天使のチャイムから 初回限定盤

【Amazon.co.jp限定】20th Anniversary 田村ゆかり Love Live *Crescendo Carol*(オリジナルA4サイズクリアファイル付き) [Blu-ray]