オタクの投資日記

アニメ、声優、ライブ、為替、競馬。。。

皐月賞

f:id:pmpmprnts:20180418020640j:plain

悔しいいいいいいいい!!!!!!!

取れませんでした。

正直、最近馬券の調子が良かったし、かなり熟考したのでそれなりに自信もあったのですが。。。

まさかあそこまで荒れるとは

ちなみに、本命はステルヴィオで、サンリヴァル、ジャンダルム、グレイル、アイトーンあたりで買っていました。

サンリヴァルだけでしたね。。。

まさかデムルメどちらも飛ばすとは。

馬場を考慮したつもりでしたが、展開も全然想定外でした。

厚めに買った上にコケたので、天皇賞まで競馬はお預けですかね(._.)

今週末は応援してる声優アイドルのリリイベがあるので忘れられそうです。ウッ。。。

 

帰ってウマ娘見たら、めちゃくちゃ熱い話で競馬なんてやんないでウマ娘見てたほうがよっぽど幸せなんじゃないかとも思いましたが、病気なのでおそらく競馬は思います。死にたい。

 

 

 

これで競馬がやめられる―出馬表だけで勝ち馬がわかる仰天馬券術

これで競馬がやめられる―出馬表だけで勝ち馬がわかる仰天馬券術

 

 

 

マーケットは日米首脳会談で様子見ムードが続いていますね。

ドル円は伸びが悪い。。ダウもドルインデックスも上昇しているのに、107円挟んでの値動きが続いていて手出しのしようがない感じです。

107円ミドルのロングがあるので含み損です!!!!!

 

シリア問題は一旦は片付いたので人安心ですが、引き続きトランプに振り回される日々が続きそうです。頑張りましょう。。。。。。。。。。。