オタクの投資日記

アニメ、声優、ライブ、為替、競馬。。。

4月6日 雇用統計

終わりましたね。

感想としては

「おもんな!!!!!!!!!!」

です。

直前に中国が21時から会見を発表した時は、地獄の乱高下値動きになるのか・・・がぐがく

と覚悟したのですが、終わってみるととんだ肩透かしな結果となりました。

 

その後中国の発表もありましたが、市場的には「もうその話はええよ・・・」って感じなのか反応薄。

が、その後のトランプたすのツイッター発言では反応したのかじり安で、107円の攻防戦が続いています。

ダウが400ドル近く下落している割にはドルが強く、やはり上昇目線に切り替えた人が多いのかなぁなんて考えたりしています。

このあとはパウエルたすの会見も控えてますね。パウエルたすが発言すると株価が下がるとも言われておりますが、今回はどうなるかカップラーメンすすりながら待ちたいと思います。

 

現在のポジションですが

107円台のロングは利食い済み

ショートは106円台で半分理h食いしました。

 

107円ちょうどから.25あたりで10pipsづつくらいの売買をしていたので(ほぼスキャル)今日は悪くない結果です。今のところ。

 

あぁ、コーラ飲みたい・・・