オタクの投資日記

アニメ、声優、ライブ、為替、競馬。。。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月賞

悔しいいいいいいいい!!!!!!! 取れませんでした。 正直、最近馬券の調子が良かったし、かなり熟考したのでそれなりに自信もあったのですが。。。 まさかあそこまで荒れるとは ちなみに、本命はステルヴィオで、サンリヴァル、ジャンダルム、グレイル…

4月10日 上値が重い、重すぎる

トランプ、いい加減にせんかい!!!!!! まじでこの一言の尽きる。平和的に話し合うんじゃなかったのかよ。。。 本日はメイド喫茶で萌え萌えキュ~ンってしながらチャート見ていたんですが、まあ日足雲下限でどうも跳ね返されてばかりでどうにも上値が重…

4月6日 雇用統計

終わりましたね。 感想としては 「おもんな!!!!!!!!!!」 です。 直前に中国が21時から会見を発表した時は、地獄の乱高下値動きになるのか・・・がぐがく と覚悟したのですが、終わってみるととんだ肩透かしな結果となりました。 その後中国の発表…

ブログ。

向いてないなと敬遠していたブログですが、様々な出来事があり、触発されたので始めてみることにしました。 主に為替ネタが中心になるかと思います。 時々、趣味の話題も交えつつやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。 まず、業者ですがメイ…