オタクの投資日記

アニメ、声優、ライブ、為替、競馬。。。

三日坊主。。。

f:id:pmpmprnts:20180503172643p:plain

 

飽きました、ブログ。

こうなることは何となく分かっていたのですが、思ったよりも早々に飽きました。

とはいえ、もちろんネットには生息していたので常々あたまの片隅にはあったのですが

「う~ん、やっぱりツイッターのが楽だ~」ってなりました。

ツイッター最高!!!!!!って思いながらたまには更新していこうと思います。

 

 

競馬が好調!!!!なんですが、天皇賞は当たったのに微益という悲しい結果に。。。

カレンミロティック掲示板入って欲しかったなあ

でもまあ、レインボーラインの事もあったし、無事に引退できるのは素敵なことですよね。

本当にお疲れ様でした。まったり過ごしてほしいです。

 

さて、明日は雇用統計。

と、その前に」現在進行形で恐ろしいほど進んでいるドル高

昨日は一瞬ですが110円にも乗せました。すごい。

ですが、やや過熱感があるのも事実で110円手前は非常に重いです。

東京市場は休場なので、動くのは欧州かNYなわけですが、雇用統計前ということもあるせいか行ったり来たり。。。

個人的にはドル高を希望しているので(ロング持っているので)、、押し目買いのスタンス継続中です。指標悪くても、すぐに戻るし本当に強い。

ポジションはあまり多く取らずに、細かめに利食いをしています。

あ~~、GW嫌いだ~~。アニメ見

 

 

 

魔法少女サイトSept 1 (少年チャンピオン・コミックス)

魔法少女サイトSept 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

 

 

なんだこの地獄少女は、、、って思っていたのですが意外と面白いかもしれない魔法少女サイト

 

よう。